2010年2月15日月曜日

森の灯 (工場でお鍋編)

まだ寒いですね。でも、あちこちのお宅のお庭に梅が咲いているのを見ると、知らずしらずのうちに、確実に春は近づいているのだなと思います。毎年、春は風とともにやって来ますが、今年もそんな風にかっこよく登場するのでしょう。

そして、工場とお鍋。     お鍋提供:カフェ・デ・ロッソ

なんのこっちゃですが・・。仕事で使いますどんな風に使うかは、お楽しみに。

下のかわいいイラストは梶野沙羅さんが書いてくれました。絵本作家さんです。

彼女のブログ「カリメラノート」http://carimela.blogspot.com/


サラさんの頭の中のイメージにあるストーリーに登場する照明器具です。「森の灯」。
イラストの女の子が手にしている物を、これから実体化します。



木枝部分の制作を担当させていただいています。今週末土曜日、日曜日と福岡の天神ソラリア1Fにて展示します。それに間に合うように急ぎで只今制作中です。

果たして間に合うかどうか?この一か八か、成功するか否かのものつくりがたまらず好きです。


ホームページSUN SET LABORATORY

3 件のコメント:

  1. フォレストランプ!

    返信削除
  2. こんばんは。ご紹介いただき、ありがとうございます!
    一か八かのもの作り、
    それ、ほんとにわかります。
    展示今週ですね!アワワ・・・

    返信削除
  3. 展示会まで残り二日ですが、トラブルがあり、かなり状況がまずくなって来ました。でも、何とかします・・・。

    返信削除