2010年10月27日水曜日

李朝と西洋ミックス風の応接セット (スヤマさん編)

泥棒カササギにつづいて、ハトも舞い降りました。どうやら、トリに縁があるようです。

お気づきかとは思いますが、サンセットラボラトリは鳥ではありませんが・・。

「ほらほらお食べ・・大木町のパリパリでシャキシャキのキャベツと、どっかでとれた枝豆だよ」

                            SUN SET Tシャツ ¥3.500

「ここに置いとくからね、でも、ここはハッチャンのお家だから住みついちゃダメだよ」

                             SUN SET Tシャツ ¥3.500

「・・・うるせ」



お仕事です。

納期までかなり押しています。

荒取りの段階です。これから手で全部削ります。

電動彫刻機の刃先のちょうどいいやつが、カタログになかったのでどうしたもんかと思っていましたが、近所の金物屋の頑固オヤジに、平ノミを自分で加工して作れよ、てめー職人だろ!!とのアドバイスをもらいましたので、古いボロボロのどっかで拾ったものを加工しました。
浅い丸型のノミに改良しました、時間もかかったけど。 DO IT YOURSELF 有難うオヤジ。


いそげ いそげ!!

ホームページSUN SET LABORATORY

7 件のコメント:

  1. すやまさん出てきてないじゃないですか?
    まさかすやまさんがこの鳩に・・・

    返信削除
  2. スヤマさん忘れてました。

    それとこれ、ハトにしてはくちばしが変なんですが?

    返信削除
  3. くるくるメガネ2010年11月4日 23:43

    竹原さん10日ですが行けそうですか?

    返信削除
  4. 10日は行けますよ。本当に楽しみやね!!

    返信削除
  5. よしこさんの従姉妹の子2010年11月11日 0:13

    チョーVIP用の仕事は無事済んだですか???

    12日に例の材料運びます。
    と同時期に、別の例の材料も運びます。

    返信削除
  6. お世話になってます!!!納品無事に終了しました~!!

    材料搬入よろしくです!あの材料も来るんですか・・・?マジで・・・。

    あと、以前話をしていた、いいちこポスター入手しましたので、プレゼントしますよ!!

    返信削除
  7. よしこさんの従姉妹の子2010年11月12日 12:25

    腕は2本お持ちでしょうから、2つの案件を同時進行でお願いしますよ。

    返信削除