2009年6月18日木曜日

撮影ロケに行ってまいりました (九重・阿蘇編)

ちょっと前の話になるのですが、サンセットラボラトリの商品イメージ写真の撮影に行ってまいりました。 現在、在住しています大川市に拠点を移す前は、大分県の中津江村に住まっていましたので、その時の地の利を生かしまして、九重及び阿蘇方面へアクティブに、かつスマートに、撮影をこなしてきました。



お手伝いに来てくれたヤマダさんが椅子を運んでくださってますが、草千里での一枚です。実は足元には足の踏み場もないくらいの、お馬さんが残して行ったであろうシンボリックなものが御座いました。撮影もまさに命がけです。誰からともなく「く〇せんりではなかろうか・・・」などとたいへん不謹慎な発言もあったような、なかったような・・・ いや、しかし、その程度のことなども芸の肥やしになれば幸いでございます。


ロケ用のMT車を運転できないキッチュな、ナカシマさんとヤマダさんのスカシタ一枚でございます。おかげさまで、全行程の15時間は自分が運転することになりました。まさに想定外です。阿蘇山も大噴火してます(嘘です)

はてさて、雄大なる大自然の中にサンセットラボラトリのプロダクトが、うまく溶け込むことを願いつつの行程でしたが、写真の仕上がりはいかがなものでしょうか?
自分としてはサンセットラボラトリの世界観及びメッセージが少しでもビジュアルを通して伝わればと思っています。今回のお写真はホームページに早速アップせていただいてますので、どうぞご覧下さい。

ホームページSUN SET LABORATORY

2 件のコメント:

  1. 小学校の修学旅行の時に行ったなぁ〜 く◯せんり。

    2枚目の写真 オレ 好きだぁ(´×`)

    ヤマダ君

    う◯こ臭い・・・・・

    返信削除