2009年7月31日金曜日

撮影ロケにいってまいりました (天草編)

いよいよ七月も終わりで、もう八月になっちゃいます。今年も、あと5ヶ月しかありませんね。
年々、過ぎ行く日々が加速しているような気がしてなりません。ですから、そのスピードに負けないようにもっともっとカム充実!!するために“あたふた”及び“右往左往”していかんといかんなと思っていますが、なんせこの暑さ。うろうろついでに、ついつい「ガリガリくん」に手が伸びてしまいます。

いきなりのスカシタ一枚です。先日、海の日の前日に撮影ロケを天草で、アクティブかつスマートにこなしてきました。残念ですが海の日は雨でした。

お手伝いのナカシマさんと助っ人ミナちゃんの同行で、海をテーマに夏らしいシチュエーションを探しながらの、半分は観光気分でのんびりといってきました。 海岸線を走り、ずいぶん昔に、こちらの陸地からちぎれて、離れて行ったように見える島々はイメージ通りの天草ならではの景色でしたが、いかんせん、足場も不安定な岩場が多くて、持っていったテーブルを置けるような場所もありませんでした。

唯一は海水浴場のビーチでしたので、他のお客様からの白い目をビリビリと背中に感じながら、少々場違いな感じはありましたがテーブルを置いて撮影してみました。本音を言えば、テーブルの周りにたくさんの水着ギャルがキャッキャ言ってれば、もっと良かったのですが・・・。


仕上がりはいかがでしょうか?早速、そのときのお写真をホームページにアップさせていただいてます。どうぞご覧くださいませ。

ホームページSUN SET LABORATORY

2 件のコメント:

  1. 写真見ました。
    水着ギャルを撮りに来た変態と間違えられませんでしたか?

    返信削除
  2. たいようさん安心してください。わからないように撮影させていただいてます・・・。

    返信削除