2009年9月16日水曜日

9月の雨とカササギ

静かな日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月に入ってから、真夏の外の騒がしさが懐かしいほどに、朝も昼も夜も、ただ静かに時間が過ぎていっております。

あるポイントからの 有明海の写真です。潮が引くと干潟が遠くまで露わになります。その眼前に大きく広がる景色はまるで、すべての世界の時間が止まってしまい、活動しているのは自分一人だけになってしまったような錯覚を覚えさせます。

特殊な環境は特別な景色を作り、その地の人にはナチュラルに感じるものが、他の者にとっては感嘆するものになるのだと思います。

ホームページSUN SET LABORATORY

2 件のコメント:

  1. そういうことってありますね
    いつも違う目を持つように意識しないと、
    何でも当たり前と思ってしまいます。

    というわけで写真データー忘れてました・・・
    今から送ります

    返信削除