2011年5月30日月曜日

楓材のTVボード (曇天の日々編)

嗚呼、あの頃はそうは思わなかったけれども、振り返って思えば、あの時はあれで幸せだったんだなと・・・最近はおセンチな気分です。

でも、梅雨が明け夏になり「あの頃は、あの頃は・・」なんてどーでも良くなって、じりじり日差しに、海へドーンとと飛び込んで、日焼けでもしているんだろうと思います。
さあっ、仕事しよう。

えーと、デッキ部分の構造です。縦格子を細かく入れています。ここまで多く入れると、光の透過もすごく綺麗ですね。
デッキ部分を脚部に取り付けたところ。
扉部分の木口は「はしツバメ」としてみました。写真がちょっとボケてますが、色の濃く見えている材料は桑の木を使用しています。
天板を取り付けて、ひっくり返しておいて、これから塗装して完成です。
また、完成姿をきちんと写真を撮って紹介します。

ホームページSUN SET LABORATORY

0 件のコメント:

コメントを投稿